楽天銀行・ゴールドラッシュプログラム12月終了

 

 楽天銀行の目玉サービス、ゴールドラッシュプログラムが12月に終了になる。

 ゴールドラッシュプログラムというのは、楽天銀行口座へ他の金融機関から振込があった場合、その振込件数に応じて現金をプレゼントするプログラム。

?

[スポンサーリンク]

ゴールドラッシュプログラムの詳細

・他の金融機関から振り込まれるだけで、現金プレゼント!
・月間の振込件数によって、1件あたりのプレゼント金額がアップ!
・条件を満たすと「Yahoo!かんたん決済」からの振込も対象!

振込の種類他の金融機関からの振込Yahoo!かんたん決済からの振込
株式配当金以外株式配当金
プレゼント金額20円/件25円/件30円/件一律10円/件一律10円/件
条件3件以上6件未満/月
(ランクB)
6件以上/月
(ランクA)
下記参照
(ランクS)
下記参照

下記いずれかの条件を満たすと「ランクS」になります。

  1. プレゼント対象となる他の金融機関からの振込が30件以上/月
  2. プレゼント対象となる他の金融機関からの振込が10件以上/月、かつゆうちょ銀行からの振込が1件以上/月

※ 株式配当金の振込もカウント対象です。(ランクSの判定にのみ適用)

下記の条件をすべて満たすと「Yahoo!かんたん決済」からの振込も、プレゼントの対象になります。

  1. 当月対象ランクが「ランクA」もしくは「ランクS」であること
  2. 楽天銀行による設定状況確認日においてYahoo!ウォレット自動引落口座に対象楽天銀行口座が指定されていること

  • 対象となる「Yahoo!かんたん決済」からの振込は、対象楽天銀行口座への振込です。「Yahoo!かんたん決済」の取引全てではありませんのでご注意ください。

*いずれもエントリー他毎月必要。

?

?

 ゴールドラッシュプログラムでの現金プレゼントを目当てに、楽天銀行を使っていた人多かったのでは無いかと思うんだけど。

 で、この楽天銀行のめだま「ゴールドラッシュプログラム」は2012年12月28日(金)をもって終了。

?

 ま、現金プレゼントを維持できなくなったって話だろうし。

 ますます、使い勝手はよくない状態になって言ってるような。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)