年会費無料のクレジットカード一体型のWAONカード各種

 

 WAONカードは、作成手数料が300円かかるが、WAON一体型クレジットカードなら、年会費も制作費も無料でOk。
 イオンの店舗が近くにある人なら、WAONカードを作っている人が多いだろうけど、どうせWAONを使うなら、WAON一体型クレジットカードのほうがお勧め度が高い。

 WAONは、ポイントサイトのポイントの交換先に指定できる場合も多く、イオンの店舗が近くにあれば、店舗の機械で交換したポイントをチャージできる。
 また、イオンの店舗で、いろいろな割引やポイント特典を受けることもできる。
 クレジットカードからのチャージもでき、ポイントの2重取りもできるのでお勧めのカードの一つ。


年会費無料のWAON一体型クレジットカード

・イオンカード(WAON一体型)
・イオンカードセレクト→WAONとクレジットカード・イオン銀行のキャッシュカードがひとつになったカード。

・イオンJMBカード(JMB WAON一体型) →JALマイレージバンク(JMB)にWAONを搭載した「JMB
WAON」と、クレジットカードの「イオンカード」がひとつになったカード。利用額に応じてJALのマイルがたまり、たまったマイルはWAONに交換できる。
・コスモ・ザ・カード・オーパス
→コスモ石油スタンドで利用できるクレジットカードとWAONがひとつになったカード。

 どのカードも、年会費無料。

 クレジットカードには審査が必要だが、審査さえ通れば、普通のWAONカードを作るよりは、WAON一体型クレジットカードのほうがお得度は高い。
 

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)