ジャパンネット銀行の口座維持手数料を無料にする方法

 

 Yhooポイントやネット上のポイントサイトのポイント還元のための銀行として重宝するジャパンネット銀行。

 ネックは、口座管理料金がかかること。

 つき189円。

 しかし、この189円考えてみると結構負担になる。

 このジャパンネット銀行の口座管理料を無料にするには?


 ジャパンネット銀行の口座管理料を無料にする方法

・提携企業サービスへの登録や申し込みが2社以上あること。

 例えば、一番簡単なのは『提携するポイントサイト2箇所に、ジャパンネット銀行を通じて申し込みをする』こと。

 他に『提携証券会社』『提携クレジットカード会社』『金やプラチナの口座』『生命保険・自動車保険』『公営競技の投票』など2箇所とジャパンネット銀行を通じて、提携登録すると、口座管理料を無料にすることができる。

 サービスが対象サービスでなくなった場合でも口座管理料は無料のまま。

*対象となる提携企業についてはこちら

・提携企業1社の申し込みと口座自動振替サービス契約を利用すると口座管理料を無料にできる。

 口座自動振替サービス契約中は口座維持手数料が無料になる。

 対象となるのは『クレジットカード』『電気・ガス・電話会社などの支払い』『保険会社の支払い』など。


 管理人にとっては、ちょっとハードルが高いんだけど・・・。

 人によっては、そんなに問題にならない条件なのかも。

 楽天より、システムが判りやすくて好意はもてるんだけどな。

 ちなみに、ATMの出金に関しては『三井住友銀行、@BΛNK、セブン銀行のATMでの3万円以上の出金は無料でできる』。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)