大和ネクスト銀行円定期預金のキャンペーン金利優遇第二弾

 

  新ネットバンク、大和ネクスト銀行。

 新規のネットバンクということで、8月31日まで、定期預金の優遇キャンペーンだったのだが、今日は8月31日。

 間に合わないねえ。

 と思った人。

 大和ネクスト銀行のHPを見たら、円定期預金のキャンペーン金利優遇第二弾として、平成23年9月1日(木)~11月30日(水)まで、1年物で0.4%にするって言うお知らせが乗ってた。

 最低預け入れ限度額は、10万円から。

 大和ネクスト銀行も他行への振り込み手数料の無料枠がある。

 ちなみに、自分の名義の口座なら、何回でも振り込み手数料は無料になる。

 相当利便性の高い銀行口座だ。

 ただ、難点がひとつ。

 それは、大和ネクスト銀行としてのキャッシュカードというものが発行されないこと。

 ただし、大和證券のカードがキャッシュカード代わりに使える。

 大和證券のカードが無いと、大和ネクスト銀行からほかの銀行にお金を振り込んでから、ATMなりで引き出さないといけないが、大和證券に講座か施設して、大和カードを作ると、そのカードでお金を引き出すことができる。

 大和證券の口座開設も無料でできるので、大和ネクスト銀行の口座開設を考えている人は、大和證券の口座開設も同時に行ったほうが便利。

 やっぱり、つくろうかなあ、おいらも。

 もともと、大和證券の口座も持ってるし・・・。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)