要らない本は、リサイクル

 

  あと、2ヶ月もすると、新学期。

 新社会人の皆さんおめでとう!就職決まったかい!

 これから、引越しとか、せわしなくなるねえ。

 すでに社会人の皆さんも、転勤とか転職とか、大変ですね。

 管理人も、何度か引越しを経験しているが、荷物の整理が大変なこと!

 特に最近は、『ごみの分別』とかで、うるさいからねえ。

 ごみといわず、本なんかは、古本屋に買い取ってもらって、ちょっとしたお小遣いにする手もある。

 管理人も、以前は、よく古本屋に買い取ってもらっていた。

 でも、本ってのは、重量があるからね、もって行くのも大変。

しかし、いまや、リサイクルの時代。

 インターネットで本を買い、インターネットで本を売る。

 近くに古本屋さんが無い人も、ブックオフオンラインなら、荷物を取りに来てくれる。

ブックオフオンライン
自宅に居ながら本・CD・DVD・ゲームが売れる!
ブックオフオンラインのインターネット買取

 インターネットオークションで売る手もあるが、写真をとったりしなきゃならないし、ちょっと面倒。

 部屋の掃除や引越し準備を兼ねて、いかがですか?

 

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)