ポイントサイト経由で、銀行口座を作った

 

 住信SBIネット銀行に口座を作った。

 住信SBIネット銀行は定期預金の金利が良いし、他銀行への振込み手数料が無料なんで・・・。

 経由したサイトは、『ドル箱』というポイントサイト。

 いくつか見たポイントサイトの中で、還元率がよかったので。

 まずは、ドル箱に登録し、メールアドレスや年齢やニックネームを登録(本名などの登録は必要ない)。

 登録したメールアドレスに、メールが届くので、それをクリックして、ドル箱の登録は終了。

 ドル箱のいいところは、ポイントに有効期限が無い・300ポイント=300円から、換金できる(イーバンクへの振込み・アマゾンの商品券なら、換金手数料が無料だ)とこ。

 ドル箱からは、口座開設でポイントをためるというジャンルがあるので、その中から、住信SBIネット銀行項目を探す。

 住信SBIネット銀行の口座を申し込むと、400ポイントぐらいになる。

 住信SBIネット銀行の口座申し込みは、ほとんどネット上で、済んでしまう。

 後日、カードが転送不要・本人限定の扱いで送られてくるそうだが、そのカードを受け取った後に、ネットにログインして、カードの受け取りを申請すると、口座申し込みが完了する。

 ただいま、カードが送られてくるのを待ってます

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)