自動振込みサービスも手数料無料で便利

 

 住信SBIネット銀行は振込み手数料が月3回まで無料。

 自動振込みサービスも手数料無料の振込み回数に含まれる。

[スポンサーリンク]

定期的に同じ場所の振込みがあるなら「自動振込みサービス」

 住信SBIネット銀行には、自動振込みサービスって言うのがあって、登録した振込先に、日にちや曜日を入れて、定期的に振り込んでくれる。

 この、自動振込みサービスも振り込み手数料無料。

 振り込み手数料無料サービスのうちの1回分になる。

 私めは、他行への管理費の振込みに使っている。

 今までは、ついうっかり、管理費の振込みを忘れてしまったりしていたのだが、この、自動振込みサービスにしたから、忘れることがなくなった。

 大変、便利!

 アパートやマンションを借りている人は、家賃の振込みなどをこの、自動振込みサービスにすると、使い勝手がいいと思う。

いろいろ便利です住信SBIネット銀行

 住信SBIネット銀行の口座には、セブン銀行・ゆうちょ銀行・イーネット・ローソンATMの各ATMで、手数料無料で入金が可能で、月5回までは、出金も無料。

 ちなみに、私、公共料金や不動産関係の税金などは、ゆうちょ銀行の総合口座から引き落とすようにしている。

 給与の方は、某都市銀行に振り込まれることになっていて、給与振込銀行のほうも、平日 8:45?18:00 まではゆうちょ銀行のATMで手数料無料で出金できる。

 そんなわけで、ゆうちょ銀行の通帳の記帳のついでに、ATMから、給料を引きだして、ゆうちょ銀行の口座と住信SBIネット銀行の口座に入金してしまうと、一度で、入出金が済んでしまう。

 連動性良くって、大変、手間が省けるのであった。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)