ソファベットは、あくまでソファ、客用ベットとして使うが吉

 

 ソファって、場所取る割りに、使い道無いなあ。

 素敵なんだけどね。

 特に、一人暮らしだと、使い道なかったりして。

 素敵だけどね・・・。

 ソファベットにしたって、絶対、めんどくさくって、ソファか、ベットかどちらかにしか使わないと思う。

 ベットとして使っても、専用のベットと比べて、寝心地は、決して良くないし。

 布団は別に用意しなきゃならないしさ。

 でも、下みたいなソファベットなら、お客用としていいかもしれない。

 普段は、ソファとして使ってさ。

ひとり暮らし ワンルーム 座り心地 肌触り リクライニング クッション付き シンプル 激安 人気…
ひとり暮らし ワンルーム 肌触り クッション付き オシャレ シンプル 激安 人気商品
セール%OFF…
 あくまで、普段はソファ、いざって時のベット用。

 そんな使い方が一番かも。

 ところで、ソファベットにも、布団や敷物はいる。

 四隅にゴムなどがついたパットシーツ がいいみたい。

 掛け布団は、羽根布団 なんかだと、収納がコンパクトに出来る。

 どこに収納するかって?

 シーツなどの布にくるんで両端を紐やリボンで結ぶと、キャンディクッションとして使える。

 どうかな?

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)