イスラム国人質殺害?

 

 「イスラム国」に拉致されていた「湯川」氏が殺害されたとか。

 インターネット上に同じく人質にされていた「後藤」氏が殺害された湯川氏の写真を持っている写真が投稿されたとか。

 今、しきりにTV放送されている。

 でも実際にインターネットに投稿されたという静止画はTV画面に出てこない。

 いったい何が目的なのかなあ。

 身代金目的にしては要求金額が多すぎるし。

 日本は「ものすごく金持ち」と思ってるんだろうか?

[スポンサーリンク]

今回の要求は「ヨルダンに拘束された女性の解放」?

 インターネット上では「もう身代金は要らない。ヨルダンに拘束された女性(サジダ?)を解放しろ」という要求があったようだが。

 なんだか良くわからない。

 日本人を人質にして「ヨルダン」との取引?ってどういうの?

ヨルダンに拘束された「サジダ」?という女性の正体は?

 ヨルダンに拘束された「サジダ」?という女性、「自爆テロ」の容疑者だそうだ。

 自爆テロで死なないでヨルダンで逮捕され現在死刑判決を受けて上告中。

 アルカイダの指導者の親族とも言われているとか。

映像自体が本物かどうかわからない

 映像自体も本物かどうかはわからないようだ。

 うーん、何を考えてる「イスラム国」

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)