去年のドリームジャンボ宝くじ引き換え期限は6月17日

 

 昨年のドリームジャンボ宝くじも換金期限は来月6月17日までだ。

 『当たらなかった』という人、もう一回、番号を見直してみてはどうだろう。

 換金されていない高額賞金が何本もあるらしい。

 

 5月7日の段階で、1等の1億円に当たっているのに、換金されていないものが7本有るという。

 発売された場所は、東京・神奈川が各2本、福島・埼玉・鹿児島が各1本ずつ。

 

 さらに、1等の前後賞500万円に至っては、4月3日(水)時点で、全国で28本も引き換えられていないのだそうだから、今日の時点でも、おそらく引き換えられていない宝くじがあるんじゃないんだろうか?

 

 ちなみに、前後賞は換金されていても、1等だけが未換金といったケースが目立つそうで。

 これは、バラで販売された中に1等が入っていた可能性が高いことを意味しているのだそうだ。

 

 はい皆さん、今すぐ確認!

 だれだ、『去年の宝くじなんて捨てちゃった』って人。

 6月17日が期限だよ!

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)