楽天銀行・東京都税金取り扱いキャンペーン

 

 最近は、税金もネットバンクで引き落としができるケースが出てきた。

 国税を取り扱っているネット専業銀行がいくつかでてきている。

 楽天銀行では、東京都の公金の引き落としができるようになった。

 ただいま、東京都の公金引き落とし開始記念として、キャンペーンが行われている。

 

[スポンサーリンク]

楽天銀行東京都の公金引き落とし開始記念キャンペーン

対象期間
【口座振替(自動引落)期間】

2013年4月8日(月)~2013年9月6日(金)

口座振替(自動引落)の前営業日までに、ハッピープログラムに登録。

対象者
  対象期間中に以下の条件をすべて満たしている方

・対象期間中に東京都公金と特別区(23区)の口座振替があること
・「ハッピープログラム会員登録(楽天会員リンク登録)」していること

対象の口座振替

・東京都:個人事業税、固定資産税、自動車税、住宅使用料等の16税目

・特別区(23区):特別区民税・都民税(普通徴収分)、国民健康保険料など
取り扱いできる税金の細目はこちら

特典
・口座振替ごとに、通常の3倍の楽天スーパーポイントをプレゼント!

 

 公共の税金の引き落としができるネットバンクは、業界初かもしれない。

 資金の入金・引き出しの不便さは、何とか方法もあるし。

 まあ、あくまで、東京都の税金だけの取り扱いだけどね。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)