給与振込銀行をじぶんで指定できるなら、給与振込みでメリットのある銀行を指定しよう

 

 給料の振込銀行、自由に決められるような会社に勤めていたらラッキー!

 最近の銀行には、給与振込口座に指定すると、色々とメリットがある場合がある。

 金利が優遇されたり、キャッシュバックキャンペーンがあったり。

 ATMの時間外手数料が無料になったり。

 また、給与振込みの銀行を自分で選んで指定できれば、積立とか、定期預金の金利が高い銀行や利便性の高い銀行を給料の振込先に指定できる。

 

 利便性でいえば、住信SBIネット銀行、他銀行宛の振込手数料が月3回まで無料、セブン銀行ATMが24時間・365日無料で利用できる。

 みずほ銀行などもみずほ銀行ATMやセブン銀行ATMの時間外手数料や振込みが無料になるサービスがある。

 楽天銀行の給与振込口座指定キャンペーンは有名だが、他にも給与振込口座に指定することで、キャッシュバックを受けることのできる銀行はたくさんある、

 

 ポイントサービスなどでがあり、景品が当たったりする銀行もあるし。

 じぶんにとって、メリットのある銀行を給与振込口座に指定して、メリットを満喫しよう。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)